SUS1_3.jpg

 

新潟燕の職人の技とクリエイターの感性が出会い生まれた上質

 
 
製作を行うのは、新潟県・燕市。江戸時代から金属加工の町として発展し、その高い技術力は世界へ誇るものです。
農家の副業として和釘の生産が始まったといわれ、その後それをベースに近代的な金属加工の技術を培ってきました。
受け継がれてきた技術を生かし、新しい技術の開発へ。真摯なモノづくりを今もなおおこなっています。
 
SUS1_1.jpg
 
 
Stay cool  Stay hot 
冷たいものは、ずっと冷たく 温かいものは、ずっと温かな 魔法の器
 
チタンという金属でありながら、焼き物のような独特の風合いを持ち、真空でグラスの約6倍の保温力・保冷力という機能を併せ持つ、SUSgallery真空チタンテーブルウェアシリーズ。
メイドインジャパンで、新潟燕の職人とクリエイターの感性が出会い生まれた上質。
APEC2010では参加20カ国首脳への贈答品にも選ばれました。
 
 
Timeless Titaness
 
真空チタンカップの最高の機能はそのままに。
心地よさにこだわり抜いた形状は、持ち心地、飲み心地が抜群です。
まばゆい輝きを放つカップはチタンの表面の酸化膜をミクロレベルの厚さで調整することで、光の反射を引き起こし、色がついたように見えます。
 
メイドインジャパンの上質をお楽しみください。
 
 
SUSgallery